体調大丈夫で すか?暑かったり、寒かったり、皆様お体の調子はいかがでしょうか? 梅雨に入り、雨の日もあったりして、何となく気が滅入ったりしていませんか? そんな時は是非グリーンルームにリフレッシュしにいらして下さいませ! そう、私アロマ検定1級、合格しました!! ご報告まで!