気付いたらこんなに経ってました(汗)
気付いたら梅雨も明けてました(笑)
毎日暑い日が続いてますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
我が家にもエアコンが付きました!
経済的理由もありましたが、自分の身体を甘やかしちゃうんじゃないかみたいなところがあって扇風機だけで頑張ってたんですが...。
やっぱりエアコンいいです!
暑いとダラダラしちゃって扇風機の前から離れられませんが、エアコンだと色々やる気になります(笑)
リビングだけしかないので、子供達も寄ってきます(笑)
エアコンありがたいです!
職場で育てているゴーヤがちらほらとなっています。
私も持ち帰りチャンプルにしましたが、子供達はあの苦さがダメみたい。
残念!私一人で食べました(笑)
あの美味しさがわかるにはまだまだかかりそうです。
まだまだ暑い日が続きます。
皆様体調管理をしっかりして、こまめな水分補給も忘れずに!!
