どんだけ ぶり?あー、また放置しちゃいました(汗) どんだけぶりでしょう? 4月に入り子供達も専門学校に通い始め、生活パターンが変わりバタバタしてました。 私自身もアロマテラピー1級の試験が5月10日にあったので勉強したり…。 どうにか合格は出来そうかな。結果は6月です! また気が向いたら更新しますので、良かったら読んで下さいませ! 暑くなってきましたので、皆様体調には十分お気を付け下さいね!!