green55 -5ページ目

green55

ブログの説明を入力します。

あー、また放置しちゃいました(汗)

どんだけぶりでしょう?


4月に入り子供達も専門学校に通い始め、生活パターンが変わりバタバタしてました。

私自身もアロマテラピー1級の試験が5月10日にあったので勉強したり…。

どうにか合格は出来そうかな。結果は6月です!


また気が向いたら更新しますので、良かったら読んで下さいませ!


暑くなってきましたので、皆様体調には十分お気を付け下さいね!!