休日☆ | エブリデイゴールドラッシュ 桶川店のブログ

エブリデイゴールドラッシュ 桶川店のブログ

ブランドショップ&リサイクルブティックです★

最近



全身が凝ってます。ぼー




寒くて縮こまっているからなのか・・・。


歳なのか・・・。笑





凝ってます。筋肉痛





全身マッサージとかも考えたけど

とりあえず身体をスッキリさせたくて


岩盤浴にでも行きたいなーなんて思い




旦那とせっかく

カッコ子供達が保育園に行ってる間一日岩盤浴に行こう計画カッコ笑




をたてたのに



「今日はパパもママもお休みだから、保育園行かなーいむー



と娘に言われ、中止。かなしい





急遽予定を変更して

佐野のアウトレットへ行ってきました。リラックマ




GR桶川店のブログ

みんな行った事がなかったので


「どんなトコなんだろうね~」って感じだったのですが





GR桶川店のブログ


旦那も私も

特に興味あるお店がなく


子供達が遊ぶトコもなく・・・



寒かったので、一通りお店を見て

ちょこっと子供達遊ばせて




GR桶川店のブログ



GR桶川店のブログ





移動。sei





近くにイオンがあったので

イオンで遊びました。



一番面白かったのが

コレこれ



GR桶川店のブログ


カッコ太鼓の達人カッコ

を娘がやりたい!と言うのでやらせてみたんですけど



数ある曲のうち、娘が選んだ曲が


きらきら!!プリキュアきらきら!!キュアドリーム



なにが楽しかったって

プリキュアの曲に合わせて(しかも大音量)


娘よりも真剣になって

太鼓たたいている旦那が



もー可笑しくて02




ブログ書きながら

思い出し笑いしそうになるくらい。笑




ギャグでした。顔 笑



そんな感じのお休みでした。ニコ

来週は岩盤浴行けたらいいな~。むー温泉まぁく





そして02

本日の商品紹介。リラックマきらきら!!




GR桶川店のブログ


キラキラLOUIS VUITTONキラキラ

モノグラム ポルトフォイユコアラきらきら!!お財布きらきら!!




GR桶川店のブログ


キラキラLOUIS VUITTONキラキラ

ダミエ カードケースきらきら!!




どっちもポケットサイズで

収納かさばらないのでオススメおんぷ



お値段が、


ポルトフォイユ・コアラきらきら!!¥49,800


カードケースはなんと!!




¥17,800きらきら!!




安ーい。はっきらきら!!




状態も良く、キレイです。ラブ




気になった方は是非02

ゴールドラッシュ桶川店まで。ニコLOVE




てか、昨日の更新見たんですけど


ケーキすごーいお!!

あれで雑って・・・








アタシも今年は作ろうかな~。









・・・気が向いたら。むー笑











おしまい。