不調。 | エブリデイゴールドラッシュ 桶川店のブログ

エブリデイゴールドラッシュ 桶川店のブログ

ブランドショップ&リサイクルブティックです★

う゛ーー。




お腹痛い。顔文字





眠くて眠くて

昨日子供達と一緒に8時半に寝たのに


お腹痛くて3時間で目が覚め

寝れなくなり・・・




寝れなくて02

特にすることもなく



ぼーっとテレビ見たり

テレビ見てぼーっとしてたら


何故か無性にロールキャベツが食べたくなって

(お腹がすいて。)




深夜から作っちゃったり・・・




GR桶川店のブログ-F1000095.jpg



そして食べちゃったり・・・。笑






まじ不調。



睡眠と食欲のサイクル狂うんですよねー

イライラするし。







恐るべし2日目。

あ、女の子の日です。にゃ笑






なんで月1できっちり来るのかなー

毎月02

憂鬱になります。笑






んー

頑張ろ。







そういえばですねー


当店只今

金・プラチナはもちろん


ブランド買取強化中です。リラックマ





買取コーナーが寂しくなっちゃって。うう


GR桶川店のブログ





GR桶川店のブログ
 


Iさん作の。笑








いらなくなったバッグやブランド品ありましたら

是非02当店にお売りください。リラックマ




高価買取します。!!





そんな感じで





GR桶川店のブログ






これ仕上げなきゃ。ぼー










おわり。