結婚記念日&誕生日 | エブリデイゴールドラッシュ 桶川店のブログ

エブリデイゴールドラッシュ 桶川店のブログ

ブランドショップ&リサイクルブティックです★

    う~さ最近ネタが.なかったので.久々の登場ですにこ




    実は1/11が結婚1周年とダンナ様の誕生日だったんですよねあ




   本当は自分の誕生日に入籍するのが夢だったんですけどださ2年連続.仏滅で...どよん諦めました笑



ホールケーキホールケーキホールケーキなんて作ろうかなと思いハートぃっぱぃ頑張るつもりが上げ上げ途中で生クリームが足らず泣




こんな感じ!!
GR桶川店のブログ-20110111213310.jpg

雑なホールケーキガーン   大事なのは気持ちと言い聞かせ自己満足かお



    

そして息子は食べ過ぎで笑こんな感じキラキラ

 

     話し変わりまして♪桶川店ではロレックス.ダイヤを高額買取中です音符

      


         ♪ シャネル.ルイヴィトンも高価買取中ですハート


          

            

               オークションも見てねくまゴールドラッシュ桶川店ミスバニー

GR桶川店のブログ-20110123212933.jpg


                          はぁとカワイイはぁと デカくなり過ぎだけど・・・。