ぼく たのしく ないのです | かぶ日記

かぶ日記

ゴールデンレトリバーの男の子。甘えん坊でどんくさくて独占欲が強くて他のわんこと挨拶下手なわんこと、飼い主のブログです。

はじめまして かぶです




きょうは はじめて ぼくが ブログかくですよ









まいにち まいにち ゆきいっぱいで たのしいです







みんなが 「ふぶき」っていってるやつ いちばんだいすき です



かぜが
ピューピューで
クンクンすると
プシューってなって
ホェ~と
なるですよ



やってみてください(≧▽≦)















かじゅちゃんが よく ぼくに「あいじょうひょうげんヨ」 ってのします










ぼく たのしく ないのです











ぼく たのしく ないのです



けど かじゅちゃんが たのしいから ぼくはがまんです( ̄ー ̄)









かじゅちゃんが 「まつげはむずかしぃー」っていったです




またすぐに 「あいじょうひょうげんヨ」あるです。(´д`lll)







Android携帯からの投稿