雪だるまより、吹雪 | かぶ日記

かぶ日記

ゴールデンレトリバーの男の子。甘えん坊でどんくさくて独占欲が強くて他のわんこと挨拶下手なわんこと、飼い主のブログです。

笑ってください汗






また雪遊びネタです苦笑



雪遊びネタしか無いって言う…苦笑



まっ雪遊びも今だけ雪だるまハート


今季もあと2ヵ月ちょっとですし、その間は雪遊びネタばかりのブログになるかもてへ



雪解けまで我慢してご覧下さいませ苦笑












母が頑張って作った雪だるさん登場雪だるま














シャシャシャと、懸命に掘るビックリ



張り切って戦いを挑んだわりに意外とすぐ飽きるかぶ汗
















これは数日前ですが、遊び終えて帰ろうとロングリードを纏めてたら急に吹雪いてきて、帰るに帰れずなく





初めは帰り道が向かい風だったからその場にとどまってたけど…




高く上げた鼻をピクピク動かして、嬉しそうにしてるかぶを見たら


「もうちょっとねひらめき電球


と猛吹雪の中、犬わんわん1匹と女女の子1人佇んでました汗寒かった~ううっ...











そんな事してると、こんなんになります笑








次回も雪ネタで笑

よろしくお願いしますラブ





Android携帯からの投稿