はしる とぶ ごろする!? | かぶ日記

かぶ日記

ゴールデンレトリバーの男の子。甘えん坊でどんくさくて独占欲が強くて他のわんこと挨拶下手なわんこと、飼い主のブログです。

毎日の日課は、雪遊び。


ダルダルのお顔の皮をこれでもかってくらいに、ダルダルさせて走ってるかぶをご覧下さいませ。















屋根の雪おろしをして、家の周りは高い雪山がいくつも出来ました雪だるま





この広場は去年も遊んでた、家の裏にある大屋さんの敷地ですが、去年とはまた違った場所にお山があったり、階段作ってみたり。。。ラブ


また一味違って楽しいのですビックリマークはてなマーク














ビックリマーク楽しそうアップ


















ここ数日天気が良く、雪も大分沈んで屋根の雪も太陽のお陰で少しですが溶けましたラブ

けど、気温は上がらず寒すぎてムンクの叫び雪玉作れず投げて上げられるものが無いガクリ



その変わり、かぶに出来る雪玉も寒すぎだと出来ませんラブ

これはサイコーきらきら





けど、わざわざ誰も歩いてない場所まで行ってゴロスリしてました






















久しぶりの飛行機雲も見れて、太陽パワーって凄いですラブ




寒いのイヤーううっ...やっぱり暖かいのサイコー好と思う今日この頃晴れ


なのに、嬉しそうなかぶを見る…と寒いのもいっかと思うのでしたラブ





この画像は数日分を纏めてUPしてますハート

毎日遊んでるので、私が見ても代わり映えしませんが。。。苦笑
楽しんでもらえれば嬉しいです。





Android携帯からの投稿