おめでとう じゃないの? | かぶ日記

かぶ日記

ゴールデンレトリバーの男の子。甘えん坊でどんくさくて独占欲が強くて他のわんこと挨拶下手なわんこと、飼い主のブログです。

誕生日薔薇





そう、いくつになっても誕生日は嬉しい特別なものだと思うよ・・・


と、思ってきたけど・・・






迎える年にとっては壁ってあるのね汗

高くて厚~い壁ムンクの叫び



嬉しくて特別な日であることにきっと代わりはないんだろうけど・・・・・






30の壁。

高い。

たっかいわーガクリ



昨日29になりました汗










30の壁なんて何もせずとも来年の今日には越えるんだろうし汗



かと言って、黙って越えるのイヤだし汗



けど考えると、片頭痛起こっちゃうし苦笑





じゃあケーキ作ろうラブハート


食べたいケーキを楽しく食べたいだけ作っちゃおうキラキラキラキラキラキラキラキラ


イジイジすんのヤーメた笑



























イッパイ出来たバナナキャロブケーキは、かぶのお友達にプレゼントねバナナ















本家birthdayケーキは、こちらラブ





カスタードプリンケアベア イエロー
ヨーグルトのチーズケーキ風ケアベア ホワイト
レモンタルトケアベア グリーン
ガトーショコラケアベア パープル



初めて作った、女子憧れのケーキプレートビックリ

満足満足ラブラブラブ





大量に食べて…ムンクの叫び


意外にも、今日の朝は体重増えてなかったチョキ

また今日からダイエットダイエットハート2














ありがとうウッドストック













ありがとうラスカル













ありがとうスティッチ2










29になりましたが、これからもよろしくお願いいたしますニコちゃん





Android携帯からの投稿