TOKYO GAME SHOW 2017 パート1 | 朔望の「モータースポーツ観戦日記」

朔望の「モータースポーツ観戦日記」

鈴鹿サーキットと富士スピードウェイに出没します。

こんばんは。

 

 

久しぶりのブログ更新です。(最近このくだりが多い…)

 

 

真夏のレース観戦と撮影会と、アップしなくちゃいけない写真がたくさん…

 

 

随時アップしますね。(アップできるかな…アセアセ

 

 

まずは『日本レースクイーン大賞 コスチューム部門』の政見放送が今夜行われますね。

 

 

私が応援している"エヴァンゲリオンレーシングRQ"は、ファイナルステージに進出。

 

 

中間発表では3位だったかな…

 

 

諦めずに応援していきます。おーっ!(政見放送で最後の投票)

 

 

日本レースクイーン大賞2017コスチューム部門 政見放送はこちら。https://freshlive.tv/galsparadise

 

 

では、TGSの写真をアップしますね。

 

 

 

 

9月21・22日(ビジネスデイ)23・24日(一般公開)に幕張メッセにて"TOKYO GAME SHOW 2017"が行われました。

 

 

今回は3日目(一般公開1日目)に行って来ました〜。ウインク

 

 

 

 

e-Sportsが注目された今回は、36カ国・地域から609企業・団体が出展。

 

 

総来場者数は約25万人だったそうです。!!(今年は多かったのかな…)

 

 

パート1・2では、あの話題のブースの写真をアップします。

 

 

 

 

2時間待って(雨の中雨)会場に入り、真っ先にあのブースへ。

 

 

なんとか最前列に陣取りましたが…(端っこで撮影えーん

 

 

 

 

今年も話題の"Xperiaブース"は大人気でした。(総勢何人ですか!?

 

 

 

 

ハイクオリティなコスプレが注目のステージでは、人気ゲームのキャラクターが勢ぞろいしました。おーっ!

 

 

上2枚の写真はオープニングラインナップで撮影。アップ

 

 

 

 

端っこで撮影でしたが…(あの方が気付いてくれた〜笑い泣き

 

 

そうです…あの方です。

 

 

 

 

"エヴァンゲリオンレーシング 2017"式波 アスカ ラングレー役を務める、"まっち"こと清瀬まちさんです。

 

 

今日の政見放送に登場するのかな…

 

 

 

 

サマンサタバサのゴルフウェアで登場のまちにゃん。

 

 

Samantha Thavasa UNDER25&NO.7 シャンブレーポロとボタニカルショーツにベーシックバイザー。

 

 

サマンサタバサ公式オンラインショップはこちら。https://online.samantha.co.jp/stj/shop/brand/st_under25_no7

 

 

ゴルフウェアは日帰りでチェンジでした。

 

 

 

 

片手には"みんゴル"のスマホ。(人気ゲームとコラボしたスマートフォンのXperiaシリーズ用ケース装着)

 

 

 

 

まちにゃんと一緒に登場した"エヴァンゲリオンレーシング 2017"綾波レイ役を務める、"ゆうみん"こと引地裕美さんです。

 

 

Samantha Thavasa UNDER25&NO.7 ヤシ柄ポロとヤシ柄スカートにダメージキャップ。

 

 

お二人ともゴルフウェア姿が可愛いですね。ウインク

 

 

 

 

まちにゃんのゴルフスイング。えー?

 

 

ゴルフは全くの無知の私ですが…(打ちっ放し1回)

 

 

なんとなくバレバレでしたね。ゲラゲラ

 

 

 

 

でも、めっちゃ可愛い〜。おーっ!

 

 

一緒にゴルフ行ったら楽しいだろうな〜。

 

 

 

 

で、EVA組のステージは終了。(あっという間でしたえーん

 

 

最前列に陣取らないと撮影は無理でしたね。

 

 

因みにステージ撮影4枚目以降の写真は、ラインナップ1時間後のShowTimeで撮影。

 

 

撮影のため1時間待機していました…(頑張りました〜)

 

 

 

 

てな感じで、Xperiaのステージは続きます。

 

 

豪華メンバーの写真はパート2で。

 

 

 

ではまた(・ω・)/