明日は鈴鹿8耐 | 朔望の「モータースポーツ観戦日記」

朔望の「モータースポーツ観戦日記」

鈴鹿サーキットと富士スピードウェイに出没します。

こんばんは。

 

 

今日から鈴鹿サーキットにて、2017 "コカ・コーラ"鈴鹿8耐が行われていますね。

 

 

私は明日から鈴鹿入りです。ウインク

 

 

 

 

昨年は決勝日だけ仕事になり(夜勤)、8耐スタートを観戦して帰りました…えーん

 

 

でも、今年は3日間休みをいただきました〜。おーっ!

 

 

鈴鹿8耐の観戦は今回で3回目です。

 

 

 

 

初観戦では(2014年)通称"もじゃ号"KT-RC8Rが見たくて鈴鹿へ。

 

 

 

 

浜口レーシングが『ばくおん!! 』とコラボ。!!
 

 




天野 恩紗(あまの おんさ)が可愛い。

 

 

レースは史上初となる降雨によるスタートディレイや、合計4回のセーフティカーの導入など、大荒れとなりました。おーっ!

 

 

2回目の観戦は昨年(2016年)"まっち"こと清瀬まちさんが2輪デビュー。

 

 

 

 

まちにゃんが大好きな"EXEDY"で念願の鈴鹿8耐に参戦。!!

 

 

 

 

EXEDYコスがやっぱりお似合い。ウインク

 

 

 

 

まちにゃんが応援するチームは、Motorrad Rennsport(モトラッド レンシュポルト)でした。

 

 

そして3回目の今年は…

 

 

 

 

やっぱりまちにゃんに逢いたくて鈴鹿へ。

 

 

今年は"エヴァンゲリオンレーシング 2017"式波 アスカ ラングレー役を務め、"TRICK☆STAR Racing"を応援。

 

 

 

 

私もエヴァとTRICKSTARのサポに入って応援します。ウインク

 

 

 

 

準備は万全。(形から入るタイプですにやり

 

 

そして今年は…

 

 

 

 

VIPスイートプレミアムを購入しました〜。笑い泣き

 

 

初めてのVIPチケット。

 

 

VIP待遇を満喫してきます。ウインク

 

 

で、明日はバイク撮りに専念してきます。

 

 

 

 

さて、明日の準備をしなくちゃ…(眠いzzz

 

 

 

ではまた(・ω・)/