2017 SUPER GT Rd.2 FUJI パート2 | 朔望の「モータースポーツ観戦日記」

朔望の「モータースポーツ観戦日記」

鈴鹿サーキットと富士スピードウェイに出没します。

こんにちは。

 

 

パート2は『エヴァンゲリオンレーシングトラックステージ』でMCを務めた"のろちゃん"こと野呂陽菜さんの写真をアップしますね。

 

 

今年のエヴァステージは3レースで行われます。

 

 

SGT富士、鈴鹿8耐、SGT鈴鹿の計3回です。

 

 

今回のSGT富士では計5回のステージが行われたのかな…

 

 

では、写真を紹介しますね。

 

 

 

 

ミサトコスで登場したのろちゃん。!!

 

 

1回目のステージ後(物販サイン会中)に、ブース前でぷち撮影会が行われていました。(確か1回目の後だったはず…)

 

 

 

 

ミサトコスがとってもお似合い。

 

 

カッコいいですよね。おーっ!

 

 

 

 

実は…この時に初めてのろちゃんを撮影。

 

 

のろちゃんといえば、"エヴァンゲリオンレーシング"式波 アスカ ラングレー役で有名ですが…

 

 

今まで撮影したことがないんです。

 

 

 

 

ですから、私にとって葛城ミサトの衣装をまとったのろちゃんの印象が強く残りました。

 

 

 

 

本当にミサトコスが素敵です。ラブ

 

 

 

 

撮影後はサインもいただきました。

 

 

ありがとうございました。ウインク

 

 

そして、エヴァステージのMCでは…

 

 

 

 

しっかりとチルドレンちゃんたちをサポート。(写真は2回目のステージで撮影)

 

 

 

 

昨年はアスカ役でステージに立っていたのろちゃん。

 

 

ステージでは歌にダンス、シンクロクイズにフォトセッションと、ハイテンションでカオスなステージ。

 

 

特にシンクロクイズでは罰ゲームもあり、チルドレンちゃんたちにはプレッシャーが…

 

 

 

 

そんなプレッシャーから解放されたのろちゃん。

 

 

生き生きとステージのMCを務めました。にやり(写真は3回目のステージ)

 

 

 

 

2日目のプチ撮影会。(4回目の物販サイン会中だったかな…)

 

 

 

 

1日目に続いて撮影できるとは。おーっ!

 

 

のろちゃんのミサトコスは残り2レース。

 

 

たくさん撮影させていただきました。

 

 

 

 

撮影後には個サポの名刺にサインをいただきました。

 

 

ありがとうございました。ウインク

 

 

残り2レース(鈴鹿8耐、鈴鹿1000キロ)も楽しみにしています。

 

 

 

では、続きはパート3で。

 

 

ではまた(・ω・)/