2017 SUPER GT Rd.2 FUJI パート3 | 朔望の「モータースポーツ観戦日記」

朔望の「モータースポーツ観戦日記」

鈴鹿サーキットと富士スピードウェイに出没します。

こんばんは。

 

 

『日本レースクイーン大賞 新人部門』の投票が終わりましたね。

 

 

新人レースクイーンさん本当にお疲れさまでした。ウインク

 

 

そして、推しの子を応援してきたファンのみなさんも、応援お疲れさまでした。

 

 

私も微力ですが、推しの子を応援することができて楽しかったです。

 

 

ずっとお二人を応援していきますよ。おーっ!

 

 

 

 

では、パート3は"2017 EXEDY RACING GIRLS"のお二人の写真をアップします。

 

 

 

 

左から矢野結衣さん、有村優花さんです。(写真は決勝日のピットウォーク)

 

 

 

 

お決まりのポーズ。

 

 

「アイ・ラブ〜ラブラブ

 

 

 

 

「エクセディ〜」

 

 

ありちゃんの顔が少しピンボケ…ごめんなさい。ぐすん

 

 

 

 

 

因みにピットウォークの2枚目の写真は、投票呼びかけの画像に使用しました。

 

 

 

 

鈴鹿の2&4レース以来の撮影ですかね。

 

 

安定の可愛いさです。ラブラブ

 

 

 

 

毎日の配信(生テレ)と、ツイキャスの配信でお邪魔して、名前を覚えてくれた結衣ちゃん。(ありがと〜ウインク

 

 

この時はまだ面識がありませんでした。

 

 

結衣ちゃんのお団子ヘア可愛い〜。ラブラブ

 

 

もっと写真を撮っておけば…えーん

 

 

 

 

あんまし撮ってなくてごめんなさい。えーん

 

 

夏のSGT富士でリベンジです。

 

 

 

 

お二人が応援している"LEXUS TEAM ZENT CERUMO"は見事に優勝。クラッカー

 

 

富士の優勝(レクサス勢)は久しぶりでしたね。

 

 

 

 

38号車もあまり撮影してなくてごめんなさい。えーん

 

 

最後のチェッカーは撮影しましたよ。フラッグ

 

 

 

 

直後の表彰式は真下で撮影。

 

 

浜島裕英監督が強制的にシャンパンを浴びています。

 

 

コントローラーを務めた"あやぱん"こと有馬綾香さんが(写真右下)、めっちゃ笑っています。ゲラゲラ

 

 

 

 

表彰式直後に撮影。

 

 

ありちゃん嬉しそう〜。ウインク

 

 

 

 

結衣ちゃんも嬉しそう〜。ウインク

 

 

じゃなくて、めっちゃ嬉しいですよね〜。

 

 

 

 

急いでピット裏に移動。あせる

 

 

 

 

終始No.1ポーズのお二人。ウインク

 

 

 

 

お二人の喜びの笑顔が最後に撮影できて、本当に良かったです。

 

 

改めて優勝おめでとうございました。クラッカー

 

 

 

 

最後に予選日に撮影したありちゃんの写真です。

 

 

 

 

サインもいただきました。

 

 

いつもありがとうございます。笑い泣き

 

 

今度は夏のSGT富士でお会いできますね。

 

 

楽しみにしています。

 

 

 

では、続きはパート4で。

 

 

ではまた(・ω・)/