2017 SUPER GT Rd.1 OKAYAMA パート3 | 朔望の「モータースポーツ観戦日記」

朔望の「モータースポーツ観戦日記」

鈴鹿サーキットと富士スピードウェイに出没します。

こんばんは。

 

 

パート3では決勝日の写真をアップします。

 

 

 

 

岡山は3人が参戦。(決勝日のピットウォークで撮影)

 

 

左からアスカ役の"まっち"こと清瀬まちさん、レイ役の"ゆうみん"こと引地裕美さん、シンジ役の"えみりー"こと柳本絵美さんです。

 

 

 

 

やはり凄い人気でしたね。おーっ!

 

 

撮影ではスタッフさんの誘導があり、スムーズに撮影ができたと思います。(撮影後は前から掃ける)

 

 

 

 

ポージングをリクエストしてみました。(三銃士ポーズ)

 

 

 

 

安定の可愛さです。ラブ

 

 

 

 

"S"ポーズいただきました。ウインク

 

 

なんの"S"か解りますか?

 

 

このポーズの経緯は後日アップします。(F3開幕戦岡山)

 

 

 

 

曇り空の下で行われたグリッドウォーク。(雨降らなくて良かった〜)

 

 

初号機は21番グリッドからのスタート。

 

 

 

 

ゆうみんちゃんがグリッドボード担当。

 

 

 

 

目線ありがとうございました。ウインク

 

 

 

 

まちにゃんは石川京侍選手の傘持ち担当。

 

 

 

 

いつもありがとうございます。ウインク

 

 

今回のグリッドはゆったりまったりと撮影できて満足でした。

 

 

 

 

2日目の物販サイン会にも参加。

 

 

 

 

EVA目薬と一緒に撮影。

 

 

 

 

今年もたくさん物販に参加しますよ〜。

 

 

名前と顔を覚えてもらえるよう頑張ります。ウシシ(今回は目薬でアピール)

 

 

 

 

そして、今年の横断幕の写真を。

 

 

今年も"あまのっち"こと天野由加里さんがデザインした横断幕。

 

 

オーダー主さん(清瀬軍幹部)から製作の裏話も聞くことができました。

 

 

EVAの著作権のこともあり苦労したようですが、一目で解る(EVAのまちにゃん)素晴らしい横断幕になったと思います。ウインク

 

 

今年は何回サーキットで見られるかな〜。

 

 

 

では、続きはパート4で。

 

 

ではまた(・ω・)/

 

 

 

エアレースクイーン2017 まちにゃんに翼を。おーっ!

 

 

動画の再生と拡散をよろしくお願いします。