2017 SUPER GT Rd.1 OKAYAMA パート2 | 朔望の「モータースポーツ観戦日記」

朔望の「モータースポーツ観戦日記」

鈴鹿サーキットと富士スピードウェイに出没します。

こんにちは。

 

 

パート2はあの方の写真をアップします。

 

 

そうです…あの方です。

 

 

 

 

"まっち"こと清瀬まちさんです。

 

 

今年のまちにゃんは"エヴァンゲリオンレーシング 2017"式波 アスカ ラングレー役を務めます。

 

 

レースクイーンになるきっかけとなった"EVA Racing"で、SGTと鈴鹿8耐に参戦します。

 

 

上の写真はアスカになる前のまちにゃん。(おはよう〜ニコ

 

 

ネイルは弐号機仕様に、ヘアスタイルもツインテールに。

 

 

 

 

で、アスカに変身。おーっ!

 

 

予選日のピットウォークで撮影。

 

 

 

 

いつも目線ありがとうございます。

 

 

可愛いです。ラブ

 

 

アスカコスお似合いです。

 

 

 

 

山下亮生選手の傘持ち担当の中、写真対応ありがとうございました。

 

 

ピットウォークお疲れさまっち〜。ウインク

 

 

 

 

そして…今年も物販サイン会。

 

 

数年前に買ったEVAの目薬にサインをいただきました。

 

 

封を開けずにとっておいて良かった〜。

 

 

この日のために買っておいた目薬です。(嘘です…発売が2012年だったかな)

 

 

今年も物販サイン会が楽しみですね。

 

 

 

 

移動中のまちにゃんを撮影。チョキ

 

 

なかなかうまく撮影できず…

 

 

まちにゃんも足を止めることはできないので、撮影が難しい〜。

 

 

いつもの神対応に感謝です。笑い泣き

 

 

てな感じで、予選日の写真をアップしました。

 

 

 

では、続きはパート3で。

 

 

ではまた(・ω・)/

 

 

 

エアレースクイーン2017 まちにゃんに翼を。おーっ!

 

 

動画の再生と拡散をよろしくお願いします。