TOKYO AUTO SALON 2017 パート4 | 朔望の「モータースポーツ観戦日記」

朔望の「モータースポーツ観戦日記」

鈴鹿サーキットと富士スピードウェイに出没します。

こんばんは。


パート3では、まちにゃんへのサプライズ作戦のレポを紹介しました。


{3A0D2DB8-B43D-4B92-96D8-910724843880}


『三浦 愛ちゃんタオル』を持って撮影するお二人。

シンガーソングライターの六道寺 恵梨さんと、前日に『モバオク!日本レースクイーン大賞』グランプリを獲得した"まっち"こと清瀬 まちさん。


お二人はF3の女性ドライバーである、三浦 愛選手で繋がっています。


{0F87871F-27FE-4866-8549-8D683BCB179E}


写真は3年前のまちにゃんと愛ちゃん。


当時『EXEDY RACING GIRL』のまちにゃんは、F3参戦の愛ちゃんと一緒にお仕事。


今でも仲の良いお二人。


昨年の鈴鹿8耐で一緒でしたね。(まちにゃんの鈴鹿8耐れぽ!(前編)に愛ちゃん登場)ダウン




六道寺さんは所属事務所と一緒に愛ちゃんを応援しています。


オフィシャルブログから。(三浦愛選手、2017全日本F3選手権Cクラス参戦決定!)ダウン




六道寺さんは愛ちゃんの応援ソングを作っているそうですね。音譜


愛ちゃん、六道寺さん、まちにゃんのスリーショットを、サーキットで撮影したいな〜。ニコニコ


では、パート3の続きです。


サプライズ作戦成功の後、西館に移動。(北館からの移動が大変…)


{0C985A9B-543F-4563-A8E6-B8BABF70701D}


西館ホール1の『EXEDY』ブースです。


ブースには2台の車両展示や、スポーツクラッチの踏力体感コーナーなどがありました。


{FF2274F4-7780-447D-9A44-089668C19861}


EXEDYブースで行われた、愛ちゃんのトークショーです。(プロドライバーの三浦 愛選手)


レーシングスーツに着替えて登場した愛ちゃん。!!


{C93AD1A8-8264-405C-9669-1F7C65E24D35}


トークショーでは、愛ちゃんがプロドライバーになった経緯や、F3参戦までの道程、日頃のトレーニング方法など、面白いお話がたくさん聞くことができました。


そして、今シーズンのレース活動の発表がありました。ニコニコ


昨年に続き、全日本F3選手権Cクラスに参戦します。!!


チームも『EXEDY B-Max Racing team』から参戦。


マシンは『EXEDY B-Max F312』です。(Volkswagenエンジン搭載)


Cクラスにステップアップして挑んだ2016年は、とても苦しいシーズンになりました。しょぼん


今シーズンからエンジンがVWに変わるので、期待しています。にひひ


三浦 愛選手のプロフィールはこちらから。ダウン


オフィシャルサイト➡︎ai-miura.com


サイトでは三浦 愛選手のスポンサーを募集しています。(個人スポンサーの募集もしています)


で、個人スポンサーの申込みをしました。ニコニコ


微力ですが、精一杯応援させていただきます。


そして3日目に愛ちゃんとお話もすることができました。


スーツ姿の愛ちゃん(広報部の愛ちゃん)を見るのは初めてだったので少し緊張。


{AFA2DD43-5891-4F28-8C91-0C88F30F9887}


六道寺さんとまちにゃんの写真を見ていただきました。


みんな愛ちゃんを応援しています。ニコニコ


三浦 愛選手頑張ってください。


{B8904C14-2C91-4AB7-B740-5FEC005BF706}


そして、最後にまちにゃん。


EXEDY RACING GIRLのまちにゃん、やっぱり可愛い。ラブラブ!


今シーズンも『EXEDY RACING GIRLのまちにゃん』をサーキットで見たいですね。


F3開幕戦の岡山に来て欲しいな〜。



では、展示車両の写真紹介はパート5で。


ではまた(・ω・)/