TOKYO AUTO SALON 2017 パート3 | 朔望の「モータースポーツ観戦日記」

朔望の「モータースポーツ観戦日記」

鈴鹿サーキットと富士スピードウェイに出没します。

こんにちは。


パート3は2日目のサプライズ作戦をレポします。


{3CDE6C9B-71E7-4E84-BB00-CD3FF78E1879}


前日に『モバオク!日本レースクイーン大賞』グランプリを獲得した"まっち"こと清瀬 まちさん。


2日目はまちにゃんへサプライズ作戦を決行。にひひ


まずはこのサプライズの考案者の方の紹介です。


昨年、まちにゃんの投票お願いブログでコメントをいただいてから、一緒に応援していただいている『にっしゃん』さん。


まちにゃんの応援をきっかけにお友達になりました。


にっしゃんさんもずっとまちにゃんを応援していて、今回のグランプリ獲得にとても喜んでくれています。


そのにっしゃんさんからは、TASの前日にサプライズの相談がありました。


まちにゃんに合わせて欲しい方が…


その方は、シンガーソングライターの六道寺 恵梨さん。


六道寺さんのプロフィールはこちらから。ダウン


詳細プロフィール➡︎rokudouji.net/profile
オフィシャルサイト➡︎‪‬rokudouji.net

今回の投票でご協力いただきました。


毎日、所属事務所で投票していただいたそうです。


ありがとうございました。ニコニコ


まちにゃんと六道寺さんの関係はまた後々紹介しますが、六道寺さんもお仕事でTASに来ていました。


{FE815FEE-56CC-4F47-AB4A-4B522401116B}


北館ホール9の『AUTOWAY』ブースで、イメージキャラクターの石田 純一さんのトークショー&写真撮影会が行われました。


六道寺さんはトークショーのMCを担当。


14日の13時からトークショーが始まりました。


{679814FA-42B3-4661-97F2-FFF5FC25155D}


そして、まちにゃんは偶然にもすぐ近くの『A-class』ブースでサイン会。!!


同じ北館ホール9で、1つブースを挟んだお隣で、ちょうど良いタイミング。


このタイミングを逃したら作戦実行は不可能!?


{2B3180A9-335D-4F7C-87FC-D9D977CDB7FB}


まずは、六道寺さんにお会いしなくては。


ブースの裏で待機。


ドキドキ…ドキドキ


{D49AF76C-AC41-4ECA-8D05-EAD16935DD88}


六道寺 恵梨さんです。!!


初めてお会いしまいたが、とても優しくて素敵な方でした。


事務所の社長さんとマネージャーさんともお話ができましたよ。


みなさん優しい方でほっとしました。ニコニコ


{177F7F7F-5D2E-46AB-82FC-BE74099F80A8}


六道寺さんとツーショット写真。


ありがとうございました。ニコニコ


そしてA-classブースに移動。


{4A09280B-C254-4A89-BA58-824F667385F5}


サイン会は行われていました。


たくさんのファンの方々が並んでいましたよ。


{1137CB89-4558-4AA6-A638-CF8B02EF6C59}


サイン会の後、お二人は無事にお会いすることができました。


お会いするのはお互い初めてだったんですね。!!


本当に良かった〜。


TAS前日からのプレッシャーは解けて、ほっとしましたよ。


{474FC62F-A90C-4C70-A724-D4579D295B5E}


六道寺さんとまちにゃんのツーショット写真です。


『三浦 愛ちゃんタオル』を持って撮影。


{28358EB9-5692-4629-9299-FF89B22AA6CC}


六道寺さんとまちにゃんの関係は、F3の女性ドライバーである三浦 愛選手で繋がっています。


三浦 愛選手のことはパート4で紹介しますね。


年末の投票呼び掛けの配信でも、六道寺さんのことをお話ししていたまちにゃん。


これからもずっとずっと、お互いを応援する素晴らしい関係が続くよう願っています。ニコニコ


あっ!!


六道寺さんからサインをいただくのを忘れてました…しょぼん


また、サーキットでお会いできたらいいな〜。




では、続きはパート4で。


ではまた(・ω・)/