2016 FIA WEC 6 Hours of Fuji 予選・決勝 パート2 | 朔望の「モータースポーツ観戦日記」

朔望の「モータースポーツ観戦日記」

鈴鹿サーキットと富士スピードウェイに出没します。

こんにちは。

 

 

WECファンにとって残念なニュースがありましたね。しょぼん

 

 

今期限りでアウディが撤退。!!(フォーミュラEの活動を強化)

 

 

アウディの斬新なマシンがもう見られない。

 

 

今年のWEC富士で最後でした。しょぼん(もっと撮影するべきだった〜)

 

 

アウディ、長い間お疲れ様でした。

 

 

そして、あの方もびっくりしていましたね。

 

 

まじか(まちにゃんのツイッターより)

 

 

さて、パート1の続きです。

 

 

 

 

グリッドセレモニーに登場したまちにゃん。(グランドスタンドから撮影)

 

 

世界選手権のグリッドはどんな感じなのかな。

 

 

国内レースとは違って、独特な雰囲気がある感じですかね。

 

 

グリッドセレモニーの写真はまた後日アップします。

 

 

 

 

6時間レーススタート後はイベントステージへ。

 

 

『WEC富士グリッドセレモニーガール』が、1人ずつ登場。(まるでファッションショー)

 

 

 

 

後方からの撮影でしたが、まちにゃんが気付いてくれました。ニコニコ

 

 

『AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR』

で撮影。(重たい…)

 

 

 

 

WECではこのポーズが人気ですね。チョキチョキ

 

 

 

 

超豪華メンバーの『WEC富士グリッドセレモニーガール』です。!!

 

 

 

 

この豪華メンバーに選ばれたまちにゃんは凄い。!!

 

 

来年もWECに参加して欲しいです。

 

 

今年のWECは『WEC富士グリッドセレモニーガール』で盛り上がったはず。

 

 

 

 

イベントステージの後、ステージ裏で撮影。チョキ

 

 

 

 

逆"E"ではありません。ニコニコ

 

 

 

 

袴姿のまちにゃん。

 

 

とっても素敵で可愛かったです。ラブラブ!

 

 

 

 

WEC富士お疲れ様でした。チョキチョキ

 

 

あと、サインありがとうございました。

 

 

イベント広場でお会いできて良かった〜。(ダンロップコーナーから駆けつけました)

 

 

リニー君からスマホカバーが届いたそうで、良かったですね〜。

 

 

どんか絵柄のカバーだったのかなはてなマーク

 

 

では、SF最終戦鈴鹿でお会いできる日を楽しみにしています。

 

 

 

 

続きはパート3で。

 

 

ではまた(・ω・)/