2016 FIA WEC 6 Hours of Fuji 予選・決勝 パート1 | 朔望の「モータースポーツ観戦日記」

朔望の「モータースポーツ観戦日記」

鈴鹿サーキットと富士スピードウェイに出没します。

こんばんは。

 

 

久しぶりに観戦日記を更新します。ニコニコ

 

 

『真夏のレース観戦』から1か月が過ぎ、久しぶりの富士スピードウェイへ。

 

 

唯一サーキットで観戦している世界選手権が『WEC富士』です。(今年で4回目!!

 

 

では、40回目のレース観戦日記は、10月14・15・16日に富士スピードウェイで行われた『2016 FIA WEC 6 Hours of Fuji』です。

 

 

パート1はあの方の写真を紹介します。

 

 

あの方…

 

 

 

 

"まっち"こと清瀬 まちさんです。チョキ

 

 

今回は『WEC富士グリッドセレモニーガール』を務めたまちにゃん。

 

 

鈴鹿8耐の2輪デビューに続いて、ついに世界選手権デビューを果たしました。クラッカー

 

 

今年はSGT、SF、S耐、D1、鈴鹿8耐に続き、WEC(世界耐久選手権)に登場。!!

 

 

6カテゴリーも制覇して大活躍ですね。(凄いな〜)

 

 

では、まちにゃんの袴姿の写真を紹介します。

 

 

 

 

『WEC富士グリッドセレモニーガール』は大会3日目のピットウォークから。

 

 

 

 

袴姿で登場したまちにゃん。(矢羽模様の袴)

 

 

まだ辺りが暗い早朝からサーキット入りして、着付けしたそうですよ。

 

 

 

 

早朝のピットウォークは、ピットロードが日陰になっているので暗いです。

 

 

綺麗に撮れてますかね…

 

 

 

 

こんな表情で見つめられたら、ドキドキしますね。ドキドキ

 

 

 

 

撮影場所の移動中に、朝のご挨拶。(おはよ〜ニコニコ

 

 

少しピンボケしてる…しょぼん

 

 

 

 

 

袴姿が素敵です。

 

 

可愛い。ラブラブ!

 

 

 

 

振り向きまちにゃん。

 

 

 

 

からの〜にひひ

 

 

 

 

『D'Fresh!!

 

 

世界選手権で『D'Fresh』ポーズ。

 

 

 

 

WECで『D'Fresh』ポーズが見られるなんて、貴重ですよ〜。(袴姿で)

 

 

 

 

3人でWECポーズ。

 

 

はてなマーク

 

 

"Eが逆なのはご愛嬌♡(まちにゃんのツイッターより)

 

 

写真使ってくれて嬉しかったです。

 

 

この日のピットウォークは、ゆったり、まったりと撮影できました。

 

 

楽しかった〜。ニコニコ

 

 

 

 

ピットウォークの後は、グリッドセレモニーに登場。

 

 

 

 

続きはパート2で。

 

 

ではまた(・ω・)/