2016 SUPER GT Rd.5 FUJI 予選・決勝 パート3 | 朔望の「モータースポーツ観戦日記」

朔望の「モータースポーツ観戦日記」

鈴鹿サーキットと富士スピードウェイに出没します。

こんにちは。


昨日は会社でBBQ(今年入社した新人君の歓迎会)の後、明日の撮影会が行われる名城公園へ。


名古屋城では『名古屋城宵まつり』が開催。


夏祭りの雰囲気を少し味わいながら、公園内を撮影してきましたが…


5月に来た時と違って異様な状況。えっ


あれですよ…


みんな片手にスマホ持ってウロウロと…


面白いのかな…(私は全く興味ありませんが)


明日の撮影会が楽しみです。ニコニコ


では、ピットウォークの続きからです。





"まっち"こと清瀬 まち嬢降臨しまつ。ビックリマーク(拳王さん風)






可愛すぎて生きるのが辛い…(ponさん風)





グリッドウォークは真っ先にフレエンへ。





今回のグリッドボード担当は"みさめろ"こと堀尾 実咲さんです。





"れいちぇる"こと日野 礼香さんです。





"まっち"こと清瀬 まちさんです。





脇阪 寿一監督です。(LEXUS TEAM LEMANS WAKO'S)





脇阪 寿一監督の傘さしを担当するまちにゃん。





まちにゃんのブログに書いてありましたが、相当面白かったみたいですよ。にひひ


小声で冗談言ったり、ドヤ顔で笑ってくる脇阪 寿一監督。





脇阪 寿一監督、かっこいいですね。


そして面白い。にひひ


ファンが多いのも納得です。(まちにゃんも書いていました)




続きはパート4で。(コースでマシン撮影)


ではまた(・ω・)/