2016 SUPER GT Rd.5 FUJI 予選・決勝 パート2 | 朔望の「モータースポーツ観戦日記」

朔望の「モータースポーツ観戦日記」

鈴鹿サーキットと富士スピードウェイに出没します。

こんにちは。


お盆休みはどうお過ごしでしょうか?


私は今日から2日間だけ休みです。


休み1日目は会社でBBQ、明日はダラダラ過ごして、明後日はスタジオモーメント名古屋撮影会。(夜勤出勤)


撮影会のモデルさんは、高松 凛さん。


初めての野外ポートレート撮影が楽しみです。ニコニコ


では、2日目も暑さで過酷だったパート2の写真を紹介します。


まずはレクサスステージ裏で、フレエンメンバー撮影。





"れいちぇる"こと日野 礼香さんです。





"まっち"こと清瀬 まちさんです。





"みさめろ"こと堀尾 実咲さんです。


早朝から暑さに負けず、可愛い笑顔をいただきました。


"れんこん"こと森園 れんさんは、2日目も大事をとってお休み。


前夜の『ギャルパラサマーナイト』では元気な姿が見られたようで安心しました。





レースクイーンステージに移動するまちにゃん。





2日目の物販サイン会も『ギャルパラ・プラス フォトブック』にサインをいただきました。


image



電子書籍版の『ギャルパラ・プラス』でスペシャルエディターを務めた11人のトップレースクイーン。


2016年の日本レースクイーン大賞 新人部門を受賞した3人のルーキークイーン。


この豪華メンバーのフォトブックに、フレエンメンバー全員が載っています。!!


サイン会では名前も書いていただいたのですが…


朔望の"朔"の字は覚えづらいですよね。


みさめろちゃんが書いた"朔"は怪しかったですが(1日目)…


フレエンメンバーに覚えてもらうまで、物販サイン会で書いていただきますね。にひひ





物販サイン会の後はピットウォーク待ちの列に…


それにしても暑すぎです。ショック!


熱中症対策で配布されていました。





ピットウォークでは真っ先にフレエンへ。





いつも大人気のフレエン。!!


フレエンは凄い人気で撮影は大変ですが、とても撮影しやすくて助かります。





3人で『D'Fresh』ポーズ。





まちにゃん可愛い。ラブラブ





まちにゃん、いつもありがとうございます。ニコニコ





パシフィックフェアリーズの"あーちょこ"こと朔矢あいねさんです。





人形のような可愛いルックスと、大きな瞳が凄い印象的でした。


まちにゃんとあーちょこちゃんは、ニコ生のコミュニティ『nyan PROJECT(にゃんプロジェクト)』通称『nyanP(にゃんプロ)』で、週1・2回、雑談配信、コスプレ配信、ゲーム配信など行っています。


ぜひ、チェックしてみてください。




ピットウォークの途中ですが続きはパート3で。
ではまた(・ω・)/