キメキメでいきましょう‼ | Go!Go!ゴルフジャングル  

Go!Go!ゴルフジャングル  

値下げクラブ増量中!!お値打ちな商品がいっぱいのジャングルへ遊びに来てください♪

こんにちわ。テラ子です照れ

 

 

 

おかんの病院のお迎えあと、私はこの時期の

 

スタバのバナナフラペチーノバナナが飲みたくて

 

 

おかんと行ってきましたwウインク

 

 

 

 

おかんは、初めてのスタバですが気づき

 

ワッフルや、ケーキを食べて満足そうでしたよウインク

 

 

良かった良かったスター

 

 

 

 

 

では、渋いキャディバッグといえば。。。

 

 

 SHERIFF シェリフ ゴルフ

 クラシックシリーズ キャディバッグ

 

 

限定ビジュアルバッグブランドSHERIFF(シェリフ)ゴルフから2024年クラシックシリーズの登場ですルンルン

 

 

 

 

サイドは、クラシック感が漂うデザインを豪華な刺繍で

演出しました。

更にファスナー引手もアンティーク調の仕上げを施し見た目の渋さにもこだわりましたびっくりマーク

 

 

 

 

  CAMEL/キャメル
  BLACK/ブラック

 

  サイズ  9.5インチ

  本体重量 3.8kg

 

 

 

 

 

 

各カラー100本限定で他の人とかぶりにくく

一つ一つのパーツにもこだわリ抜いたキャディバッグになります。

渋くダンディにキメたいあなたにおススメです。

 

 

 

キャディバッグはネットでも売れてしまいますので

 

気になったら是非、見に来てくださいお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最強買取中です!

1537601227077.jpg