試打お待ちしてまっす! | Go!Go!ゴルフジャングル  

Go!Go!ゴルフジャングル  

値下げクラブ増量中!!お値打ちな商品がいっぱいのジャングルへ遊びに来てください♪

どーもタケですルンルン

 

 

 

 

 

 

さぁ今週から全米オープンが開催されますねゴルフ

 

 

 

 

 

 

今大会には残念ながらジャングルが推しまくってる久常選手は出場できないとのことでスタッフみんなテンションダウンですがショボーン

 

 

 

 

 

 

松山選手や石川選手、他にも日本人選手は出場するので応援したいと思います!物申す

 

 

 

 

 

 

応援したいのですがテレビ朝日で毎年見てたのにもう中継はやらないのですねPC真顔

 

 

 

 

 

 

BSで中継があるそうなのでそちらをチェックですねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日も新入荷クラブのご紹介音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムジークのブラックエクスパイアフェアウェイウッドの試打クラブが完成しました拍手

 

 

 

5番ウッドでシャフトは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

USTマミヤのリンクFW-55のSで作りましたグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のブログで商品の入荷案内はしましたが試打クラブがまだ出来てなかったので皆様お待たせしましたおいで爆  笑

 

 

 

 

 

さぁ話題のぶっ飛びモンスターFWが気になってた方はぜひジャングルに試打しに来て下さい上矢印≧(´▽`)≦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最強買取中です!

1537601227077.jpg