要チェックです!! | Go!Go!ゴルフジャングル  

Go!Go!ゴルフジャングル  

値下げクラブ増量中!!お値打ちな商品がいっぱいのジャングルへ遊びに来てください♪

こんにちはスター福ちゃんですにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この間ジャングルの近くにOPENしたうどん屋さん【ふじ乃】さんに家族でも行ってきました~よだれキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のオススメは味噌煮込みうどんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

季節的にちょっと違うと言われそうですが・・・きし麺と味噌がよく絡んで本当に美味しかったんです~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々なメニューがあるので皆さんも是非自分のお気に入り見つけてくださいね星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、本日は新作ボールの紹介ですゴルフ

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトリスト TRUFEEL

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は特に、ソフトな打感に特化し低めの弾道による卓越した飛距離性能を極めた商品です炎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またグリーン周りでのスピン性能にも優れておりショートゲームコントロールと耐久性を実現します物申すハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラー展開は、ホワイトイエローマットレッドの3色ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

珍しいカラーのマットレッドが意外と人気ですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になる方はお早めに~オエー花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最強買取中です!

1537601227077.jpg