おNEWは気になっちゃう派です☆ | Go!Go!ゴルフジャングル  

Go!Go!ゴルフジャングル  

値下げクラブ増量中!!お値打ちな商品がいっぱいのジャングルへ遊びに来てください♪

こんにちはスター福ちゃんですにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた新しくなったボールが届きましたよ~ゴルフ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーラーメイドから、TP5TP5xが進化して登場ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に進化したのは、両ボールとも『スピードラップコア』が搭載されたこと目!!

 

 

 

 

 

 

 

 

TP5は、5層構造になっていることによりスピン量が抑えられ、ソフトな打感を体感できます物申す!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TP5xは、より速いボール初速を求める方にピッタリな5層構造になっておりソフトなサウンドを求めることができます物申す!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんはどっち派ですか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店頭にてお待ちしておりますよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(今現在、白のみ入荷しておりますがこれからその他のカラーも様々入荷しますので今しばらくお待ちください泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最強買取中です!

1537601227077.jpg