オリジナルだぜぇ☆ | Go!Go!ゴルフジャングル  

Go!Go!ゴルフジャングル  

値下げクラブ増量中!!お値打ちな商品がいっぱいのジャングルへ遊びに来てください♪

こんにちは。テラ子ですうさぎクッキー

 

 

 

最近、猛烈に食べ続けている私でエンジンんかかっています滝汗

 

 

そしてまたまた、ペロリと頂きましたよスプーンフォークニヤニヤスプーンフォーク

 

 

馬刺しは、人生で初めて食べましたw乙女のトキメキ

 

生肉は無理だと思っていましたが、普通に食べちゃったチュー

 

 

 

 

高級な食べ物も、掃除機のように私の胃の中に吸い込まれて

 

 

しっかりと身に付かせていただきました豚

 

 

そろそろ、ストップした~い凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

では、商品の紹介をします花

 

ダイヤパターカバーマレット

ダイヤパターカバーブレード

 
 
 
色々なブランドのパターにもマッチするパターカバーですよ照れグッ
ゴルフティーやゴルフクラブ、ピンフラッグをモチーフにした
モノグラム柄をデザインびっくりマーク
 
ホワイト、イエロー、ブラック
 
 
 

ダイヤゴルフオリジナルのモノグラムデザイン

 
クッション性のあるウレタン素材で
傷からパターを守ってくれますニコニコ
 
開閉部分がマグネット式なので、取り外しも簡単ですOK
 
 
 
 
 
 
柄も可愛いし、春に向けて華やかな感じだから飛び出すハート
 
 
買い替えもいいですよびっくりマーク
 
 
ジャングルでお待ちしていますね歩く
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

最強買取中です‼

1537601227077.jpg