やさしいイケメンアイアンです! | Go!Go!ゴルフジャングル  

Go!Go!ゴルフジャングル  

値下げクラブ増量中!!お値打ちな商品がいっぱいのジャングルへ遊びに来てください♪

どーもタケですルンルン

 

 

 

 

 

先日の松山選手の逆転優勝には興奮しましたね!!爆  笑

 

 

 

日本人というかアジア人のPGAツアー最多優勝を更新しましたもんねびっくり

 

 

 

 

現在が9勝になったので早く二桁の10勝目に期待しちゃいますニヤリ

 

 

 

 

 

さて本日も新入荷クラブのご紹介音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼクシオX2024アイアンが入荷しました拍手

 

 

 

 

6番からPWの5本セットでシャフトは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フジクラのTRAVIL85のSが装着されてますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今作のXの評判がほんとに高いですグッ

 

 

 

飛距離性能も良くてやさしいのはゼクシオなら当たり前ですが競技ゴルファーの皆さんの使用率も高くて驚きですびっくり

 

 

 

 

メーカーカスタムでTRAVILが装着されているのも珍しいですよ物申す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁやさしいイケメンアイアンに今一番人気の高性能な人気シャフトが装着されてますおいで

 

 

 

 

 

さぁ人気の新作ゼクシオXアイアンが気になる方はジャングルへ見に来て下さい上矢印≧(´▽`)≦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最強買取中です!

1537601227077.jpg