近づいてききました・・・ | Go!Go!ゴルフジャングル  

Go!Go!ゴルフジャングル  

値下げクラブ増量中!!お値打ちな商品がいっぱいのジャングルへ遊びに来てください♪


どーもタケです音譜

本日の部活は21時からCRさんで行いますからねぶかつ

30日の部活コンペが近づいてききましたゴルフえっ

スーパー緊張してききました得意げあせる


そんな時は新入荷クラブのご紹介ですにひひ


はいドーン!!(`・ω・´)







ABROADさんの440DF-550ドライバーが入荷しましたクラッカーラブラブ!

ロフトは9.8度でシャフトはアッタスロックスターの6Sが装着されておりますグッド!べーっだ!

巷では話題のABROADさんですねえっ

中古ですが状態も良好ですよニコニコ


おっともうこんな時間なので部活に行ってまいりますぶかつショック!


ABROADさんが気になる方はぜひジャングルへ遊びに来てくださいアップ≧(´▽`)≦









クラッカーゴルフジャングル ホームページクラッカー