ホンキーマン♪ | Go!Go!ゴルフジャングル  

Go!Go!ゴルフジャングル  

値下げクラブ増量中!!お値打ちな商品がいっぱいのジャングルへ遊びに来てください♪


どーもタケです音譜

数年ぶりに時計を買いました腕時計

仕事中にぶつける度に叫んでしまいます泣∑!!

寝る前に箱に入れてニヤニヤしながら見つめるのが楽しみなんですおやつの時間目

安物なんですけどねにひひあせる


さて本日も新入荷クラブのご紹介ニコニコ


はいドーン!!(`・ω・´)







ジャスティックさんのプロシードRーチタニユウムの5Wが入荷しましたクラッカー

シャフトはRODDIOの8Xが装着されてますラブラブ!










キャロウェイさんのX-HOTの4Wが入荷しましたニコニコ

シャフトはクレイジーのロイヤルデコレーション、フェアウェイ用のRが装着されておりますえっ










AデザインゴルフさんのA GRINDユーティリティが入荷しましたクラッカー

ロフトは25.5度でシャフトはMCH80のSが装着されておりますべーっだ!

いかかでしょうかはてなマークメガネお待ちしてますよラブラブにひひ







こちらもAデザインゴルフさんでA GRINDウエッジが2本入荷しましたクラッカー

51度のAWと56度のSWでシャフトはDGスピナーが装着されておりますグッド!



さぁ明日は月曜日sei

また1週間頑張りましょうアップ≧(´▽`)≦











クラッカーゴルフジャングル ホームページクラッカー