火花は又吉、花火は長良!! | Go!Go!ゴルフジャングル  

Go!Go!ゴルフジャングル  

値下げクラブ増量中!!お値打ちな商品がいっぱいのジャングルへ遊びに来てください♪


どーもタケです音譜

昨日言い忘れてましたが本日は第59回全国花火大会2015in長良リバーが行われますべーっだ!

3万発を予定しております花火

毎年ここで30発ぐらいは見て帰りますニコニコ

店の前でイチャイチャする浴衣姿のアベックも風物詩ですねペア得意げ

花火を見終わった後は夜の花火ですかはてなマークドカーン

ガーハハハハビックリマーク(`∀´)


おっと失礼しましたシラー

と言った訳で花火会場の近いジャングルは山火事の恐れと交通規制も重なり毎年恒例ですが・・

本日の営業は18時30分までとさせていただきます(`・ω・´)

18時ぐらいから大渋滞が始まると思いますが得意げ

よろしくおねがいしまーすアップ≧(´▽`)≦









クラッカーゴルフジャングル ホームページクラッカー