部活コンペ2015!! | Go!Go!ゴルフジャングル  

Go!Go!ゴルフジャングル  

値下げクラブ増量中!!お値打ちな商品がいっぱいのジャングルへ遊びに来てください♪


どーもタケです音譜

てな訳で昨日は岐阜セントフィールドさんでジャングル部活コンペ2015を行いましたゴルフ

参加していただいた部員の皆様有難うございましたラブラブ!

ちょっとしたアクシデントで集合写真を撮れず申し訳ありませんでした得意げあせる

集合写真だけでなく気付けば写真をまったく撮れてなかったですショック!





昨日の順位表ですニコニコ

15位と16位の方は部活の練習メニューを考え直さないといけませんねひらめき電球得意げ





この時はまだ余裕でいろんな写真を撮る気満々でしたカメラ

今回も協賛いただいた関係各位の皆様有難うございますラブラブ!

協賛品を予想以上に多くいただき参加された皆様に素敵な景品を用意することができましたプレゼントしょぼん

感謝感激でございます音譜べーっだ!

また来年もやりますので部員の皆様宜しくお願い致しますアップ
≧(´▽`)≦









クラッカーゴルフジャングル ホームページクラッカー