北斗星と北陸新幹線@明太子たけし | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

どーも
お久しぶりです
新宿の【明太子たけし】です(TωT)
今回はまずは告知です

 

どーん
新基準で最初に登場は
麻雀3です麻雀パイ
いやーこれは恋のテンパイから大三元を決めるしかないですね

さらにブラクラ2です
ロベルタの上乗せが楽しみですね~
めがね外さないですかね
共に打ちたかった機種の登場です
次回はどっちかのブログですかね~
見せ場があればですが

では【おまっとさん】です
実戦の報告です
進撃の関西版が面白かったので
使ってみました

今回はホームに打ちに行ったら
実は18時オープンで打てなかったので
そこから200メートルぐらい離れたに打ちに行ってきました

今回打ったのはスーファミで楽しんだ
テイルズオブディスティニーです
DEENの曲が好きでした・・・
 
 中段だけどそうでもないチェリーを引き

 
 ぼーなす
これがやっぱり40GのARTで・・・

 
 
 あっ そうだった
これキタックだった
見せ場が出来てよかったですフライパン

 
またも中段ですキラッ☆
バーが揃えば最強ですが

 
揃わずチャンスゾーンへ
これは上乗せ特化ですが
乗らずに終了・・・
本当にこういったシステムがもったいない
せめて一つは乗せようよ

 
その後はギルティギアに逃げて・・・
ART入らずで終了・・・
でも2つ共1台でいいから欲しいなー
と思いつつ-45Kで帰宅
帰る足取りが重い・・・
次回は萌え機種でリベンジしてきます 

あっ因みにタイトルですが、ラストランを見てきました
 
最初で最後の並走でしょうか・・・
あっ涙が・・・