知識は無いけどヒキはあります!@ふとしくん | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

おばんです!

最近は新台導入週に新台を打つ!

ということからしばし逃げておりまして

理由は3つ!
①アニメタイアップが多い※ほとんど見ない
②黄門ちゃまが面白すぎる※これは仕方ない
③リニューアルでなかなか体力が0に近い※いやマジでw


で今回の実戦機種は


筐体 

ベルセルク



「ベルセルクはヤヴァイっす!これはいい台!」

私が注目したポイントはどこかというと・・・


バーサーカーループ

バーサーカーボーナス
※40G~200G 大体40G・・・まぁそこはねw
レア役などで狂戦士モードを抽選

狂戦士モード(滅もある)
※11or21Gのボーナスストックゾーン
約1/8でストック 
滅の場合は1/3でストックし成立時は毎回0G連抽選※60%ループらしい!

あれ?よくよく考えたらこれって無限にループするんじゃね??
自力で大量ストック⇒ボーナス消化
自力で大量ストック⇒ボーナ・・・・


これヤベェ!!

私のヒキがどんなもんだったのか写真でご紹介!

  
  
  斬魔ボーナス40Gからの当選でまずは狂戦士モード!

 

まずまずの出来w

そしてGETしたバーサーカーボーナス全消化中に

 
 
なかなかギリギリでしたけど狂戦士モードGET!

ここから今の流れを3セットほど繰り返しまして

途中レベル3まで気合でいきまして

バーサーカーレベル3 


途中ストックしていた狂戦士モードが

狂戦士滅 



   
 言葉にしてはいけない文字が色々浮かび上がっておりましたので
写真撮るの大変だった・・・・

 
 
 いい出来でしょう!!

 
 
0G連が気合入りますねw

AT慣れしていると増えるの遅いなぁ~とか思ったりしますが、
カチ盛りしながらにはちょうど良かったりもしますw


------------ちょっとしたグチ-------------

メダル補充はもっといっぱい入れて欲しい。。。
やる気、、、出していこう!!!

---------------------------------------------

次回は久々に「今だから打ちたいアノ機種!」
こんな機種を実戦してきます!

ヒントは「観ねえ奴は、男じゃねえぜ!!」ですw