乗らぬなら@ふとしくん | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

乗せてみせよう
 
ホトドギス!!
家康結果 
最近個人的におすすめな機種ナンバー1


黄門ちゃま喝


運次第で展開がガラッと変わるなんて!!!

普通の上乗せ
勧善懲悪
怒髪天
家康降臨

好みは人それぞれですが、
もう【表の挑戦】1択で最近は遊んでいます!

初の降臨は229Gとまずまずでしたが
私の頑張りたいところはやはり

怒髪天

5G間のST上乗せ!
5G間に上乗せできれば
また5G再セット⇒⇒⇒これの繰り返しです!

で結果は

怒髪天結果 

紅炎モード経由してませんからね!!!!
17~8回くらい揃ってるともう快感ですね♪♪♪

最近全く見せ場がなかったので改めて自分に喝を入れた結果


 

いい加減な出目に見えます??

実はこれですね~~







フリーズしてたんですw
1/65536!!
この確率はお久しぶりな感じ!

リールガクガクしまくりの逆回転後の

 

 

印籠チャンスの内訳は 
上乗せ5回・怒髪天1回・降臨2回の
600G程でした!!



 
もともとお銀同行中だったので
その後も色々止まらずな感じでわっしょいした結果は

 

うん!超満足!
だって遊技時間は2時間半というw

乗ってる時は黄門を打ちましょう!!
表の挑戦1択です!!!

次は狂戦士になってきます!