ドンキの帰りに是非お立ち寄りください♪@将軍 | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

皆様こんにちは!!
グリンピース吉祥寺店将軍です!!

いや~寒くなってきましたね♪
皆様どうお過ごしでしょうか?

先日親がひょっこり東京に遊びに来ました
『東京観光に来ました!!』
とのコトでしたので浅草を案内したのですが・・・・・・

雷門の提灯がない!!!

まさかの提灯が写真!!

まあ親は『レアなもんが見れた♪』と喜んでくれましたが

観光名所つながりでもうひとつ御座います♪

ついに吉祥寺に

 


『ドンキホーテ』ができました!!

 

入り口に水槽があったりとなりやら楽しげです

吉祥寺の観光名所になりえるか要注目で御座います!!

しかも!!このドンキホーテ
当店グリンピース吉祥寺店のすぐ近くです!!
まさに鬼近!!
信号にさえ足止めを喰らわなければ
一分でつきます!!

 


是非!!ドンキ帰りにグリンピース吉祥寺店にお立ち寄りください

 

1階ホールでは自慢のジャグラー!!

 

更にはチョイスロコーナー!!
ボーナス主体のAタイプご用意しております!!

時間を選ばず気軽に楽しめますよ~♪

それではまた!!将軍でした!!