ユニバカーニバルIN池袋サンシャイン@さんちゃん | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

ど~も、
さんちゃんです。

グリンピースのフェイスブックにも
載っていましたが、私も行ってまいりました!


「ユニバカーニバル」


会場が池袋ってことで、
近場で助かりました・・・



で、入口入ると・・・・・



・・・・



・・・




 
どでかい“まどマギ”アピール!!!

てっきり、バジリスク推しかと思っていましたが、
これにはびっくり!


んで、事前抽選だった“プレミアシート”にはハズレたので、
一般試打のブースで待つこと・・・




1時間(ホント、予想以上に人多い・・・)




ようやく



 
筐体の前に到着!!!

ってところで



スマホのバッテリー切れ(T▽T;) 



 仕方ないから、脳内にしっかり
焼き付けようと打っていると・・・



「10分経ったんで、交代して下さい!!」
と、係りの方に止められてしまいました・・・


短時間でしたが、上乗せ特化ゾーンの
「ワルプルギスの夜」に突入!!

感想としては・・・

●演出は、アニメそのまんまのシーンを多様
●ゾーン中はワルプルギスとのバトルが展開!
 なんとなく、旧北斗に似ているような・・・(攻撃とか、継続示唆のタイミングとか)
●1回あたりの上乗せ自体は、そんなに多くないかも・・・
●メ○○ほむらが出現すると・・・


他に色々とありそうですが、
アニメファンの方なら
問題なくハマれると思います。
(逆に、アニメ全くご存知でない方は
一度原作を見てからプレイしたほうがいいかも・・・)


サンシャイン60に近い!

一番近くにあるグリンピース池袋東口店へ!

◆100機種以上の機種ラインナップ
◆全国でもココだけにしかないレア機種
◆20円・5円・2円の選べるレート


ご来店、お待ちしております。