どこかでしくじってる@おこめつぶ | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

こんにちは~
池袋西口店のおこめつぶです。


まずはじめに報告なのですが、
気が付いたら負けすぎていて
なんだかよくわかりません。


以下、最近起こったことなのですが
どこでしくじったのでしょうか。




猛虎花形(10スロ)でそこそこ遊べて1700pt獲得。
そのあと適当に座ったデビルメイクライ4(10スロ)で
こうなって

 
こうなって
 
そして4900pt獲得。
この辺は100%しくじってないなぁ。


次の週。
エウレカセブン2(20スロ)で
10Kでエアリアルラッシュまでは体験したけど
すぐ飲まれ、でも打ち足りなくてさらに少し打ってヤメ。
なんでか知らんがアタックNo.1(5スロ)に向かい、
そこそこいい出玉になったからプリナナ(5スロ)へ移動。
こうなる。
 
3連続初当たりスーパープリズムボーナス
2回単発。最後は2連。


これについては残念な点が色々あるのですが、抜粋するとボーナス中にボルテージ赤までいけたのが1回だけだったのが痛かった。さらにラスト7Gのテーブルはかなりよかっただけに自分のヘボ引きを呪いたい。しかも2連したやつはボナ中の強チェでの直抽選だったからいよいよボールテージもショートフリーズも無意味だったと言える。しかも2連目はレギュラー単発でした。ぬぉー!)`ε´( 


でもまぁ5スロの投資分は戻ってくる。
とにかくなんかショボイガイコツ


次の週。
なんか色々打つ(5スロ)。終了どくろ


そして今に至ります。
まぁないものはないのでもういいのですが(゚ーÅ)


ちなみに運転免許の更新をしてきたのですが、
流れ作業で撮られた写真がなぜかドヤ顔になってて
3年間これを使うのかと思うと気が重いです。
( ̄ー ̄) ←こんな感じになってました


だれかオラに元気玉をわけてくれ~