欲を出すと駄目なんです。スロットは@メガネ忍者 | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

皆さんこんばんは!メガネ忍者です♪ニンニン♪

めっきり寒くなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

メガネ忍者はモッパラ・・・・・
羽川さん 

 
化物語!!一択です!!

マイスロカスタムも「蕩れカスタム」で羽川さんのナビ・・・

ニャ!ニャ!ニャーン!!
でひたすらATを消化する日々が続いております!!

リールロックからの、

フリーズ

開園

フリーズも引く事が出来ましたが・・・・・・


結局、ブン回して飲まれる。

というパターンが毎回続きます(笑)

なんか、もう・・・・勝つとか負けるとか・・・

どうでもいいですね♪
って思える位、

倖時間(ハッピータイム)が素晴らし過ぎる!!

先日の休日もモチロン、化物語狙いで朝イチから並んだのですが・・・・

エウレカセブン2の初日とかぶりまして・・・・


えぇ・・・

抽選引いたら一ケタ番号をGET!!

一緒に行った友人には、

友:『でも、メガネ忍者は化物語に突っ込むんでしょ?』

メ:『化物語の角台打つわ。てかライバル減ってラッキーパターンだし。』

友:『俺、とりあえずエウレカ見たいから、座る場所決めたらLINEで送って・・・』

メ:『了解。』

・・・・・・・

・・・・

そして、開店後のLINEがコチラ

LINE


えぇ。

エウレカセブン2の誘惑には


勝 て な い!!!!

化物語はまた打てる!!

なんだったら、連休だから明日でも打てるかもしれない!!
(※というか、実際6日は化物語を打ちました・・・・)

だが、エウレカ2は・・・・・今なんだよっ!!

新装初日のこのタイミングで打てるのは!!

今だけなんだよっ!!!

と、ひたすらブン回しました(笑)


ATになって、更にパワーアップした、

コーラリアンモード』も、
(※筺体のカラーリングがカッコ良すぎです!!)
C-mode


上乗せしたゲーム数だけ、ボーナスの期待度がある、

ボーナスリンクシステムも、新感覚ですね♪

AT中の強チェリー!!
強チェ


からの上乗せゲーム数が・・・・・80G!!

80G


すなわち、80%でボーナス!!

もちろん・・・・・

白7 

BIGボーナスGET!!

この、爽快感は是非!!体感して欲しいです!!

ちなみに赤7!!

赤7


ダブルラインの白7も!!


Wライン白7


引く事が出来て・・・・

エウレカセブン2を存分に堪能致しました!!

という事で・・・・・次回はモチロン

『マジカルハロウィン』のブログを書きたいと思います!!!

まだ、今年の秋の(個人的な)目玉は終わっちゃいませんよ!!

化物語エウレカ2
マジハロ4

名機ばかりで今年の秋から冬は楽しい事が起きそうです♪

それでは!メガネ忍者でした~♪ニンニン♪