久々にドル箱がメダルでいっぱい@メタくら | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!


お疲れ様です。メタくらです。

毎回恒例のダイエットはなんと-5㌔以上の結果に

やる気があがった感じです。モテ期再来か (ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
それはありません。(ピロリ)

そしてスロ禁ですが、1ヶ月で解除゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


だって、エウレカが・・・。打ちたくて・・・。


ということでいざ、実践しました。

(エウレカ打つ前にAスロの不二子で軍資●増やしたのは内緒w)


まずは、


通常ステージの弱スイカで⇒ニルバージュモード(地上編)⇒BONUS♪


というあっさりな流れで当たり、少しケツ浮きw


しかし、確定してから3ゲーム後に突然、


エウレカフラッシュ!!(完全にケツ浮き)


この時点でATの「C-mode]が確定!


浮かれながらBIGを消化。消化して再びBIG確定画面へ。(1G連??)

前回のBIGで「C-mode]が確定していた為、このハイパーBIGでG数上乗せが発動♪




そしてBIG後、「C-mode]ではなく、まさかの「セブンスウェル」へ!!

とにかく!!77%ループです。
7連して、TOTAL350Gで「C-mode]スタート!!


またBIG連チャン中はこの演出にも出会えました。

 

中段チェリーって素晴らしい。上乗せorストックで、メタくらは

 


画面左端に注目ストックゲット

そして、このような結果になりました♪

気になるこのセブンスウェルの発動条件(現時点で判明している情報)ですが、


①フリーズが発動 (通常時にリプ・リプ・チェリー当選でフリーズ)


②特定条件で発動 ⇒777G消化(モードD滞在のみ発動。天井です。)


③押し順ナビなしで特殊リプレイが成立(AT中のボーナス抽選時)


いずれかに分類されるそうです。愛読のパチスロ必○本より抜粋
(※フリーズ時は必ずハイパーBIGです


メタくらが引いたときは・・・。BIG当選中。つまりほぼAT状態。


エウレカフラッシュがなったとき、


押し順ナビなしで特殊リプレイが揃った。(リプ・リプ・チェリー)


つまり、ノーマルBIG準備中で
③をひいて、ノーマルBIG(確定済み)+ハイパーBIG+セブンスウェル当選!!
という摩訶不思議な当選を・・・。

すげー奇跡準備中も気が抜けないということですね

(ナビありの時も、最初のナビが左からで、リプレイの出目に近かったら
フリーズのチャンスかも知れないとか・・・?)


メタくらが起こした現象、信じるか信じないかはあなた次第です!!
(いろんな人がこの現象に出会っているみたいですけどね♪)


①のパターンで「星に願いを」見たかったな・・・。


はい。珍しく勝利報告となるブログをお送りしました。


それでは、メタくらでした♪ to be continue..