パチ&スロ攻略ナビさん。 | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

どうも、グリンピース新宿本店のどくまむしです。


グリンピースは2011年攻めの姿勢で

いろいろなことにチャレンジして参ります!!


もちろんグリンピースだけでなく、いろいろな方々と

協力して、今までやらなかったことに挑戦したいと考えております。




そして、今度の企画は


パチ&スロ攻略ナビさん。


とのコラボです。


グリンピース5新宿本店 × パチ&スロ攻略ナビ


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


2月5日(土)の看板イベント「豆魂5」を攻略ナビさんとの

コラボで今まで以上に面白く、そして熱くお届けします。


朝から並ぶと・・・・で、そこで情報GETすると、更に・・・・

みたいなぁ。


私も、かなりワクワクしている企画です。

中途半端はできないプレッシャーもありますが。。。



パチ&スロ攻略ナビさんはこちら。(基本は携帯サイトです。)

http://p-kn.com/pc/index.html   (PC)

http://p-kn.com/   (携帯)



攻略ナビさんは、まだホールイベントを本格的にやっていないとのこと。

今回のイベントを成功させて、次に繋げたいそうです。


余計、中途ハンパなことはできませんね。


皆様ご期待くださいませ。



グリンピース新宿本店 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


1月30日(日)

【 とくばん 】

WITH スロ横冬祭り


今回の特選景品の

アンリ・ルルーの C.B.Sは完売しました。ゴメンナサイ。


2月1日(火)

【 史上最大の作戦 】

グリンピース新宿本店、伝統の最強イベント。

そして、怒涛の一週間+1 のスタートです!!


店長のひとりごとは毎日チェックしてね!!

       ⇒ こちらをクリック 


■グリンピース新宿本店 店舗ページ

                 P-WORLD

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※