看板イベント吉まめMAX開催中!!@マダオ | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

皆様、こんばんは。
サクラ大戦で大敗続きのマダオです。


年末年始に稼いだモノを全て花火様に貢ぎ中・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そんなマダオから緊急ニュースです!!



我がグリンピース吉祥寺店は只今看板イベント吉まめMAXを開催中ですが

なんとあの緑ドン VIVA 情熱南米編から

看板イベントに相応しい出玉が溢れております!!

18時現在なんと

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

8000マメover


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

見づらいですが残りARTも1200G以上!!


緑ドンの吉まめ最高記録13000マメという記録更新なるか!?

いやもうこの際だから更新しちゃいなYo


この後も要注目の緑ドンコーナーからマダオがお届けしましたチョキ


やっぱ看板イベントだけあって吉まめMAXギザスゴす(^-^)ノ~~