緑のお店の緑の台!! | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

どうも、豆人ブログ管理人のどくまむしです!!


本日は、月に一度の“とくばん”開催しております。


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

いい感じで出ております。緑色の台。

並んでドル箱積んでます!!



そして手前にも、なにやら・・・




えーっと。



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

写真がブレて分かり難いけど


只今現在、一撃9000マメ!!



店長ォ!! やりすぎですよ~~~~~~!!



グリンピースの緑色の台!!

これからも期待してくださいませ。


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

どくまむしでした。


さて、ホールに戻ろっ!!



【 追伸 】


スロ横冬祭りも大変盛り上がりました。


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

ご来店誠にありがとうございました。






豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

すみっこに置いてあった、死体みたいな装飾は

気にしないでください・・・。