パチンコ機種当てクイズ付@チビータ | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!



本年の記念すべきブログは、


どくまむしさんにばっさり斬り捨てられた


卯年のチビータです(・▽・)作りなおしたよ★



「もう少し女の子らしく書いて・・・」


と指摘される私って一体・・・・・・・・・



今年は女の子らしく!を目標に何事もがんばります。


この方のような感じで↓

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

昨年の打ち納めで拝めたミンメイサンタ。
次の日大晦日だったけど気にしない♪




さて、2011年ということで、


(・▽・)いきなりですがクイズです(・▽・)


当新橋店3階のデジハネ王国


皆が思い思いに作ったキャラクター紹介が追加されたのですが、


その中のいくつかを写メったので、


なんの機種か当ててみて下さいね★



第1問

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

おなじみのキャラクターですが、どの機種かわかりますか?



第2問

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

図鑑か!



第3問

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

仏教高校出身者の力作。シッダールタ!



第4問

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

キャラクターじゃないけど、大事なことです。



第5問

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

ひ、ひぃぃ(;´Д`)なにこの熱!





こんな感じ(?)に、


へぇーという紹介から、偏見の塊のような紹介までいろいろあります♪


3階デジハネ王国の各台の台間攻略のところに


ひっそり・・・|ω・)とあるので、暇なとき読んでみてください♪


ちなみに海物語の紹介は、サムの待遇が悪すぎて少しかわいそうでした笑





・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*





話は変わってみなさん、どんなパチンコが好きですか?




デ、デジタルのやつとかどうですか?ハァハァ


あの情緒溢れる感じのドット・・・


いいですよね!ね!ね!!!


1月11日の新装で、新橋店の4階1パチコーナー8機種導入されたのですが、


その内半分がデジタル表示のパチンコです!!!
ドンドンドンドンパフー!!!(・ω・)



バァーンダマシイとか疾風迅雷とか


ゴールドラッシュとかパトラッシュ3とか



デジタルを1パチでにお楽しみいただければと思います。


無料おかしのおせんべいでも食べながらどうぞ♪




ちなみに残りの半分の中のひとつには


サクラ大戦・・・・・・2!!!がございます!




みんな3だ3だなんだと盛り上がってますけど、


サクラ大戦3の主人公は、さくらじゃありませんからねっ!


他のグリンピースも3入れるみたいだけど、


新橋店は硬派なので、の方


このタイミングで導入しちゃいましたから!





あとでやっぱりさくらちゃんが好きだ!って言っても知らないんだからね!


あと何気にがすごいんだからね!


あと別にさくらちゃんはツンデレじゃないんだからね!



本年もこんな硬派な変態、新橋店


よろしくお願い申し上げますm(_ _)m