げっと ざ ビリーーーーー @どくまむし | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!


どうも、グリンピース新宿本店 どくまむし です。

ビリーが、近所のお店に来店しているということで

あのビリーをゲットしてきました。


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

ちょーカワイイ!!

これ作った人。天才だね。

ビリーあえてテンションが上がったので、握手しちゃいました!!

そして、その後、新宿本店に戻ると・・・


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

えっ!!


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

分かりますか?

カウントストップ!! 9999マメ

残りARTも1000ゲーム以上!!

そしてこれを撮影している時刻は19:00!!

これ、新記録行きますねきっと。

今日は深夜入替なので「サクラ大戦3」この時間にブログアップしておきましたぁ!!

入替後のブログ更新は辛いのよ・・・。


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~
ちゃっかり、ビリーとツーショットです。テヘ。