打ち初め@ぺヤング吉田 | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

今年1発目のブログでございます。


ですので遅いですがやはりここは




ウサギ明けましてオメデトウございますニコニコ


今年もよろしくお願いいたします音譜




昨年末は打ちおさめに数回チャレンジしたものの


連戦連敗…ドクロ




負のスパイラルから抜け出さないまま


モンモンとした気持ちで年を越してしまいましたDASH!




気持ちを切り替え、


ぺヤング吉田2011年ver いよいよ始動ですビックリマーク




今年1発目ということで打ち初めは


キラキラデカいイベントキラキラ


久しぶりに朝の抽選から参加してみましたメラメラ




私の前には80人ぐらいでしょうか?




「なんでもいいから座れたらいいな~」


ぐらいの気持ちで臨んだ抽選。






豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~




クラッカー無欲の勝利ぃ~クラッカー



や、まだまだこんなとこで浮かれてちゃいけないあせる


自分を戒め、


今回打つ台を慎重に選びます!




年末ナゾの人ズタボロにされながらも




ART継続率95%が引ければ!!


そんな希望の光が見えたという理由で


夢のあるこの台をチョイス星



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


パチスロ リングにかけろ~黄金の日本Jr編~


BIG中にフリーズして黒BARがダブルラインで揃えばART95%確定ビックリマーク



いざ実践開始です★




チェリースイカの落ちはいいものの


なかなかボーナスにつながらず、


初当たりは投資10k




豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


知らないキャラが出てきたのでいちおー


写メ撮ったら




豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


同色BIGゲットメラメラ





するとこのBIG中…





フリーズを伴い…





ナント…





ダブルラインのBAR揃いがビックリマーク


そーです!!







お隣の台で叫び


注)お隣の台なので画像はありません。




私のBIGは何も起こらず終了…DASH!




「うちはうちビックリマークよそはよそ!!ブタネコ





幼いころよく


母親が多用していたこの言葉を思い出し、


気持ちを落ち着かせます。





あっというまにコインは飲まれ


さらに10k投資したところで




豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


通常時BAR揃いからの…






豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


またまた同色BIGゲットメラメラ





ここから反撃の狼煙が…!




豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


BIG中にBAR揃いでARTゲットキラキラ


これが




豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~




自身初のART10連越えっにひひ


出玉もよーやく1000枚をこえアップ






そしてここから…ビックリマーク










全ノマレ・°・(ノД`)・°・







気合いって


いれたときほど


勝てねぇんだよなぁ





      み○を





お隣の台がお金4000枚を超えたあたりで


涙の実践終了ですしょぼんあせる





でもたしかに夢は…あるっメラメラ








次回こそはこの


負のスパイラルからの脱出をショック!あせるビックリマーク