新台がいっぱい@マダオ | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!


皆様、こんにちは。
愛と勇気の戦士マダオです(///∇//)


さてさて、巷では新台のマクロスやら猪木やらが話題になっているみたいですね~♪
11月末からは入替自粛も明けるので新台ラッシュになる事でしょう。



我がグリンピース吉祥寺店では
11月29日に
超時空要塞マクロス、アントニオ猪木が元気にするパチスロ機、新鬼武者(増台)します!!


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

いや~マクロスがめっちゃ楽しみでしかたがないですドキドキ


これを機に5円スロットの機種構成も新しくなるのでお楽しみに!!

そして今回の実践機種はコチラ↓


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

一騎当千2
一言で言えばジャグラーにおまけ程度のRTが付いた台(笑)

ちなみに今回5円スロットに導入が決定しております♪


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

ちょっとセクシーな画像もアリ目


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

ムフフ(笑)大人のパチスロですなチョキ



マダオみたいにこんな写真ばっかり撮ってると
こうなるから気をつけましょう(笑)


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~



グリンピース吉祥寺店の5スロについに登場します!!

一騎当千2

ご期待下さい。


あっ一緒に


・蒼天の拳
・エウレカセブン
・銀河英雄伝説
・バジリスク

も導入します!


しかし、やはり一騎当千2がマダオの一押しなので是非打ちに来て下さいね。