11月28日は何の日?@チビータ | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!


見た目はこども、


頭脳はおっさん


チビータです(・▽・)



それなりにこれを定着させていく気です。






さて、問題です★


明日、11月28日(日)はなんの日でしょうか?




正解は、
太平洋記念日です。


1520年のこの日、航海者マゼランが、
のちに「マゼラン海峡」と呼ばれる南米大陸南端の海峡を通って太平洋にでました。
天候が良く平和な日々が続いたためPacific Ocean(平和な、穏やかな大洋=「太平洋」)と名づけたそうです。


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

マゼラン氏↑



ほほぅ。マゼランほほぅ。






歴史も大事だけど、今も大事。
今を楽しく生きるんだ!(byブッチ)ってことで


明日、11月28日(日)は
戦国甲子宴!ミドル級準決勝B-3組!
朝10:00オープン!



今回負けたらほんとうに最後なので、
みなさまにおねがいがあります。



前回開催のときは
会社サボってきてくださいと
愚かなおねがいをさせていただきましたが、






今回のおねがいはコチラ!


会社お休みでも、新橋まで来てください★


(>▽<)o♪
これで勝利すれば、なんと決勝進出なのです!
一生のおねがいです(・▽・)サラリ






当日は、オススメ機種をご用意させていただくのですが、
ブログをご覧のみなさまには先に教えちゃいますね♪



パチンコからはこの3機種★
・CR戦国無双(1F)
・CR花の慶次~愛H-V(1F)
・CR北斗の拳剛掌HVJA(1F)


スロットからはこの3機種★
・蒼天の拳(6F)
・新鬼武者(6F)
・デビルマンⅡ悪魔復活(5F)






個人的には、デビルマンが好きです。
明くんかっこいい。


カラオケで「デビルマンのうた」を歌ったら
デビルマンのPVが流れ始めたので あきらくーんあきらくーん とイタイ感じで待ってたら、


昔のタッチの明くん登場。


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

ぬおぅぅ(゚д゚)



話が脱線しました。失礼致しました。






対戦店舗さんはなんと6店舗もあります。
6店舗もあるので、ちょっとここでは割愛★
気になる方はこちらをご覧下さいませ。↓
http://ameblo.jp/gpmame/entry-10709016903.html



負けたらどくまむしさんから何され(ry


負けたら非常に悔しいので、
みなさんいっぱいいっぱい出してくださいね★


------------キリトリ----------------


グリンピース新宿本店からのお知らせ


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

はぁ~前回は2位だったなぁ~(T_T)


えらい人に怒られたなぁ~…



はい。き・き・き・禁煙中のピロリからお届けします!!





今回は8店舗の中から1位を狙うといった熾烈な戦い!!



当店のオススメ機種は!!

・リングにかけろ(3F)
・新鬼武者(4F)
・デビルマンⅡ悪魔復活(3F)


前回は


【蒼天の拳】 ドル箱10箱

【デビルマン】ドル箱 9箱




とか





試合終了後に猛烈に出ましたが……




とにかく、1位をとりたいのです!!


ですので…


今回は朝イチからの

ご来店を強くオススメします!!




豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


これがラストで終われない!


11月28日(日) 甲子宴 準決勝 開催


グリンピース新宿本店 10:00~


ご期待下さい!!