こびと観察入門@チビータ | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

1・・・2・・・3・・・・・・愛、覚えてますかーっ!!!





こんにちは!


見た目は子供、頭脳はおっさん


チビータです(・▽・)



11月は誕生日ラッシュでしたね。

実はチビータも11月上旬にこっそり誕生日を終えていたんですけどまぁそれはいい





11月29日!全国的に月曜日!!


新橋店に新台が導入されたようです!



・アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
[オリンピア]
・パチスロ超時空要塞マクロス
[SANKYO]



これ多分私の誕生日記念だと思います♪

店長ありがとうございます♪♪





一応ですね、
誰にも祝ってもらえないと踏んだチビータは
あらかじめ立川でケーキを購入したんですよ・・・


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

あーおいしかったすごーくおいしかったよー自分で買ったケーキ!!





てしてたらなんと!
お店の女性スタッフ2名から
バースデーケーキをいただきました!


うれしすぎて死ぬ!!!



と感動していたらさらにおいうちが。
上司2名からDVDをいただきました!


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~



うれしすぎて・・・!いや、待てよ
よくわからない。こびと観察入門ってなに?



とりあえず観てみました。
上司からのなにかメッセージかもしれませんしね!





なるほど!モモカジリ
桃農園で捕まえられるのか(・▽・)メモメモ


でも飼うのは結構大変そうだなぁ。


やはり人間とこびとは
共生できないのだろうか・・?


追求してみる必要がありそうね。





・・・いや!!アブネー!(;・□・)ノ⌒■
なにこれアブナイ!!!追求する必要ない!!!




メッセージではなく危険を感じてDVD鑑賞終了。


どうしたらいいですかこれ。




豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

でも・・・なかなかどうして有意義な時間を過ごせた気がする




癒しがほしい人は気が向いたら観てみてください。



ちなみにポロシャツさんからは
使わなくなった猫の手のオモチャをいただきました。

嫌がらせでしょうか?





さて、前置きが無駄に長くなりましたが、



みんな!猪木でキュンキュンしてね★