祝 三周年!!@チーズ近デュ | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!


「わたあめいかがっすかぁ~」


「できたてわたあめおいしいよぉ~」



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~
はい、手作りわたあめどおぞぉ@0@P


ども、チーズ近デュです目
なぁ~んでわたあめ作っているかと言うと・・・

ちょっと下がって、はい!!

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~



9月18日~9月26日
グリンピースアクア上野店


グランドオープン3周年!!
クラッカー大感謝祭クラッカー



スタートしましたアップアップ
なんと豪勢に三部構成ですニコニコ


【第1弾】9月18日~20日

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

その中でのおたのしみイベント


コレ
豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

ちなみにこの人↑↑↑
久々登場のなんたらシャークさん



コレ

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

なかなかに本格的な銃です@皿@p--
一度お試しあれ^^


そして、もちろんありますよ
メインの特別コーナー!!


4パチ CRヱヴァンゲリヲン始まりの福音
    時差OPEN 12時開放!!


20スロ アイムジャグラー
    3周年記念スペシャルコーナー!!


1パチ
2パチ 
5スロ も再プレイ手数料無料!!


全館どこに行ってもお楽しみがいっぱいです☆


わたあめは
ぜひワタクシが作ってる時にきてくださいね
あれ作るのなかなかに楽しいので
いっぱい作りたいのですよ@3@


ではでは、わたあめ屋でお待ちしておりまぁ~す☆
あれ違うな、グリンピースアクア上野店で
お待ちしておりまぁ~す目


3周年大感謝祭 第2弾・第3弾も

またお知らせしますねぇ☆